2017年07月19日

ケントくんのすのこ作り。。。

icon01毎日暑いですねぇ~icon01
ケントくんもゲイジの中があちっち・・・
そこで、すのこをゲイジの大きさにあわせて作製してみました

ケントくんのすのこ作り。。。


ケントくんのすのこ作り。。。

ゲイジの中に入れてみました・・・ サイズはばっちり

ケントくんのすのこ作り。。。

これでケントくんも少しは涼しいかな? 


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
平行定規冶具作製。。。
作製してほしいとのことⅢ。。。
作製してほしいとのことⅡ。。。
作製してほしいとのこと。。。3点
孫のおもちゃⅡ。。。
孫のおもちゃ。。。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 平行定規冶具作製。。。 (2021-05-06 10:51)
 作製してほしいとのことⅢ。。。 (2021-04-20 08:30)
 作製してほしいとのことⅡ。。。 (2021-04-14 16:39)
 作製してほしいとのこと。。。3点 (2021-04-11 17:59)
 孫のおもちゃⅡ。。。 (2021-02-24 19:41)
 孫のおもちゃ。。。 (2021-02-21 08:18)

Posted by Hiro Kobo at 08:16│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケントくんのすのこ作り。。。
    コメント(0)