2021年02月02日

看板ご注文Ⅴ。。。

お店入口の立て看板色付けが終わり、
建枠も完成し出来上がりました。

看板ご注文Ⅴ。。。

icon56これでお客様喜んでくれるでしょうかface02
楽しみです


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
平行定規冶具作製。。。
作製してほしいとのことⅢ。。。
作製してほしいとのことⅡ。。。
作製してほしいとのこと。。。3点
孫のおもちゃⅡ。。。
孫のおもちゃ。。。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 平行定規冶具作製。。。 (2021-05-06 10:51)
 作製してほしいとのことⅢ。。。 (2021-04-20 08:30)
 作製してほしいとのことⅡ。。。 (2021-04-14 16:39)
 作製してほしいとのこと。。。3点 (2021-04-11 17:59)
 孫のおもちゃⅡ。。。 (2021-02-24 19:41)
 孫のおもちゃ。。。 (2021-02-21 08:18)

Posted by Hiro Kobo at 13:14│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
相変わらず素晴らしい作品ですね。
ブログしばらく更新されていなかったので心配していましたよ。
これからも楽しみに拝見させて頂きます。
Posted by 遊びの森 at 2021年02月04日 10:17
遊びの森さんへ

コメントありがとうございます。
色々と忙しくブログ更新していませんでした、
ご心配おかけしました。
また時々掲載しますのでご覧いただくとうれしいです。
今後ともよろしくお願いします。

ちなみにネットで 『遊びの森』 を検索しますと多くが
表示されますので貴方の 『遊びの森』 が検索できません。
できましたら検索先を教えていただければ幸いです。
Posted by Hiro KoboHiro Kobo at 2021年02月05日 20:30
えっつ!
Hiro さんの本ブログのお気に入りに載せてくださってある、
〝さざなみインコ遊びの森〟 をクリックして頂ければ 私のブログがでます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 遊びの森 at 2021年02月07日 19:04
ごめんなさい。。。
『さざなみインコ遊びの森』と記載されていれば
すぐにわかりましたが申し訳ありませんでした。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Posted by Hiro KoboHiro Kobo at 2021年02月08日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板ご注文Ⅴ。。。
    コメント(4)