2014年03月28日

家族の仲間入り。。。

家族が増えました

家族の仲間入り。。。

先日山梨県笛吹市まで家族の一員になる息子を
迎えに行って来ましたicon17
息子はラブラドールの黒ちゃんです
ブリーダーの方は元警視庁の訓練士で現在は
犬と楽しく過ごす訓練所ドッグビラベンを経営してます
そこでは訓練、しつけ教室、犬の保育園、ペットホテル、老犬ホーム、ペットシッターなど
をおこなっています

黒ちゃんはそこで生まれたラブラドールの一頭で、
譲っていただきました
やんちゃで甘えん坊の生後5ヶ月犬です家に連れて来てこの通り。。。

家族の仲間入り。。。
裏の狭い庭をかけっこしてま~す・・・・・・・emoji09



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ヤマアジサイを見に。。。
清水クラフトフェアに行ってきました。。。
2021 丑年。。。
お世話になりました。。。
春休み。。。
謹賀新年。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ヤマアジサイを見に。。。 (2021-06-17 10:29)
 清水クラフトフェアに行ってきました。。。 (2021-05-03 20:53)
 2021 丑年。。。 (2021-01-05 11:03)
 お世話になりました。。。 (2020-12-31 21:08)
 春休み。。。 (2019-04-03 20:36)
 謹賀新年。。。 (2019-01-03 16:10)

Posted by Hiro Kobo at 15:25│Comments(4)日記
この記事へのコメント
噂の人物・・・ いや、黒ラブちゃん♪
とうとう来ましたね(^^)
当方も待っていましたよ。
また、見に行きま~す(^^)/
Posted by イシモチ at 2014年03月29日 08:36
♪イシモチさんへ♪

来ましたよ。。。
かわいいですとっても・・
是非見に来てください
待ってま~す。
Posted by Hiro KoboHiro Kobo at 2014年03月29日 18:46
おはようございます

吉報拝見しました
お邪魔させていただきます

今日はあいにくの雨でさくら祭り残念です
先週庵原川のさくらと列車の写真楽しみました

満開のなると列車が隠れてしまいますので
三分 五分ぐらいがいいですね
Posted by 573 at 2014年03月30日 09:35
♪573さんへ♪

さくらと列車。。。いいですね

桜まつりは来週におわづけです
写真ですが庵原川にはカワセミを撮影する人が多いですね
散歩の途中で拝見してますよ~
Posted by Hiro KoboHiro Kobo at 2014年03月30日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族の仲間入り。。。
    コメント(4)