2017年05月22日

大相撲夏場所。。。

昨日、大相撲夏場所観戦ツワーに女房を誘って
両国国技館に観戦に行って来ましたicon18
小生相撲好きで毎回テレビでは観ているが
本場所観戦は初めてでわくわく気分でバスに乗り込みました

大相撲夏場所。。。

国技館に着いてやぐらがお出迎え。。。
中に入り広さにびっくりface08

大相撲夏場所。。。

館内に入ったのが早かったので幕内力士の姿を
一目見ようと南門に行き人気力士を身近で見てきました
(横綱・大関以外の力士)

大勢の力士を見てきましたがこの人だけは
見逃しません。。。それは遠藤ですね

大相撲夏場所。。。

そして館内に入り、いよいよ土俵入です・・・
幕内力士が終わり横綱の出番です

大相撲夏場所。。。

3横綱共に気迫が感じられた土俵入でした
取り組みをいちばん一番観てきて最後の取り組み
稀勢の里X碧山 』の一番、けがをしてなければ
スンナリいけたと思うが横綱・・・苦戦しました
最後にびっくりface08したのはなんと懸賞の垂れ幕が62本、凄いですねぇ楽しい観戦ツワーでしたface02


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ヤマアジサイを見に。。。
清水クラフトフェアに行ってきました。。。
2021 丑年。。。
お世話になりました。。。
春休み。。。
謹賀新年。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ヤマアジサイを見に。。。 (2021-06-17 10:29)
 清水クラフトフェアに行ってきました。。。 (2021-05-03 20:53)
 2021 丑年。。。 (2021-01-05 11:03)
 お世話になりました。。。 (2020-12-31 21:08)
 春休み。。。 (2019-04-03 20:36)
 謹賀新年。。。 (2019-01-03 16:10)

Posted by Hiro Kobo at 11:03│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大相撲夏場所。。。
    コメント(0)