2009年01月20日

IVY・TRAD大好き

今でも IVY・TRAD に憧れる

IVY・TRAD大好き


IVYを語るには VAN の存在をおいて他に何もなかった。

当時若者は VAN というブランドに熱中した、小生もそのひとりである。

         高校時代から VAN というブランドをみて『これってすごいなあ~』と思い

         いろいろ小遣いを貯めグッズを買い集めたことを思い出す。エンピツ、消し

         ゴム、メモ帳などなど・・・
         
         VAN の3文字のマーク入、これがたまらなかった、その思いはいくつに

         なっても(今現在も)薄れていない、いやそれ以上かも・・・

         高校卒業後就職し、小遣いはすべて VAN商品(スーツからカジュアル

         まで)極端な話”パンツ”までも・・・

IVY・TRAD大好き
昔懐かしい雑誌、写真左は TAKE IVY これは静岡のメンズショップのCAPからいただいたもの、右は1978MEN’S CLUB増刊号、いまでも大切にしているものである。
スーツ、ジャケット類は3つボタン段返り、ワイシャツはすべてボタンダウンこれが基本だった・・・
長々語ればキリがない。





そこでこんなものを趣味で自作するようになった、掛け時計ロゴ入り壁掛け


IVY・TRAD大好きIVY・TRAD大好き



これからも暇を見つけていろいろなものを作って行こうと思う!!


同じカテゴリー(趣味の世界)の記事画像
カービングⅢ。。。
スマホケースにも。。。
フリマ・ガレッジセール
カービングⅡ。。。
カービング。。。
ブログの再開。。。
同じカテゴリー(趣味の世界)の記事
 カービングⅢ。。。 (2019-02-21 20:57)
 スマホケースにも。。。 (2019-02-14 20:19)
 フリマ・ガレッジセール (2019-02-05 14:15)
 カービングⅡ。。。 (2019-01-18 19:46)
 カービング。。。 (2019-01-16 19:41)
 ブログの再開。。。 (2018-12-02 10:07)

Posted by Hiro Kobo at 21:31│Comments(0)趣味の世界
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IVY・TRAD大好き
    コメント(0)