2009年01月24日

I LOVE MINI

MINIってかわいい!!



I  LOVE  MINII  LOVE  MINI

ローバー最後の MINI で~す

MINIはこんなクルマです
・車内は狭い
・乗り心地は悪い
・いまどきパワステでないためハンドルは重い


でもかわいいくるまです、何とも言えないくるまです、車登録ナンバーも”3298”

愛着がわく”くるま”でして こんなものまで作ってしまいました

≪ご紹介します≫

I  LOVE  MINI

MINI は立体的にカービング、額は手づくりで・・・背景はそれなりに描いてみました










I  LOVE  MINI

MKⅠからMKⅢカントリーなどのミニチュアをこんな風にして壁掛けにしてみました










I  LOVE  MINI

購入当時のお気に入りパンフレットを額に入れて飾って・・・


I  LOVE  MINI

”好きなMINI” ここまでやってしまいました、それはウインドーハンドル・ドアーノブ・ドアー取手等、手づくりしてしまいました(材料はローズウッド

これからも乗り続けて行きたいくるまです。




同じカテゴリー(趣味の世界)の記事画像
カービングⅢ。。。
スマホケースにも。。。
フリマ・ガレッジセール
カービングⅡ。。。
カービング。。。
ブログの再開。。。
同じカテゴリー(趣味の世界)の記事
 カービングⅢ。。。 (2019-02-21 20:57)
 スマホケースにも。。。 (2019-02-14 20:19)
 フリマ・ガレッジセール (2019-02-05 14:15)
 カービングⅡ。。。 (2019-01-18 19:46)
 カービング。。。 (2019-01-16 19:41)
 ブログの再開。。。 (2018-12-02 10:07)

Posted by Hiro Kobo at 23:23│Comments(10)趣味の世界
この記事へのコメント
はじめまして、御邪魔します。
ローズウッドでハンドメードとは凄い(パチパチ、パチ!!)。
愛情たっぷりと注がれたミニ、
これからも大事に乗り続けて下さい。

イギリスのクルマの傑作品ですから。
Posted by tatsuyatatsuya at 2009年01月25日 00:12
譲って~・・なんてんね。
私が買って、娘に乗らせたいんですが、、、
なにせオートマ限定なんで、彼女には乗れないしろもの
大事に、乗ってくださいよ~。
Posted by イシモチ at 2009年01月25日 22:12
以前実物を拝見しました。

素晴らしい!!!
Posted by 工房ike at 2009年01月26日 20:08
>tatsuyaさんへ

コメントありがとうございます。

ハンドメイドは難しいですがそれなりにできあがると
愛着がわいてきますね、
大切に乗り続けていきま~す・・・
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by Hiro Kobo at 2009年01月26日 20:50
>イシモチさんへ

イシモチさんなら大事にしてくれると思いますので
譲ってもよいかなあ・・・と思っていますが、
もうちょっと乗っていたいです、
これからもよろしく。
Posted by Hiro Kobo at 2009年01月26日 20:55
>ikeさんへ

久しぶりです。
MINIは個性的なくるまです、
好きな人には何とも言えないすばらしさ・・・
そうでない人はそれなりに・・・

やはり何とも言えないくるまで~す、
これからも乗っていきたいくるまで~す。
Posted by Hiro Kobo at 2009年01月26日 21:01
はじめまして!沼津のe.mと申します。
wish moon☆さんからお話聞いてやってきました!

内装を手作りで仕上げてしまうなんて!!脱帽です!
これからも可愛いMINIと色んな景色を見に出かけてくださいね♪

p.s
お気に入りにリンク貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by e.m at 2009年01月27日 17:57
>e.mさんへ

こちらこそはじめまして・・・

愛着があるMINIについて早速のコメント
いただきありがとうございます。

id3 Mさんにはいろいろお世話になっております、
2月に行うイベントに参加させていただきます・・・
只今その準備で忙しい毎日です。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Posted by Hiro Kobo at 2009年01月27日 21:09
こんにちは、Cafélabで お目にかかる大木です。

MINIに乗っているんですね!知りませんでした。

なかなか、工房にお邪魔することが出来なくてすみません。

また、新しい作品が出来たら写真をUPして下さい。
Posted by 大木 at 2009年04月02日 15:26
>大木さんへ

お元気ですか、コメントありがとうございます。

MINIいいですよ・・・
わたし自身、体が大きいので狭いとは感じますが
可愛らしさに我慢していま~す (^v^)。

家が近いので今度旦那さんと一緒に立ち寄って
ください、お待ちしてま~す。
Posted by Hiro Kobo at 2009年04月03日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
I LOVE MINI
    コメント(10)