2009年06月24日

無垢フレーム

無垢材でフォトフレームを・・・

無垢フレーム


左上は”ポストカード”、右上・左下・右下は”写真L版”用に作成


無垢材は3種類は”チーク”材で、1種類は”クス”材で作成してみました、すべて無垢材を切り抜いてのフレームです。


無垢フレーム

このフレーム2種類は縦・横にも使えます、気に入った写真を入れてみてはいかがでしょうかface02
≪左は縦に置いた感じ≫








無垢フレーム横にしてみたらまた雰囲気が違って見えますねface01
写真のカットにあわせてレイアウトしてみてください。
≪右は横に置いた感じ≫






同じカテゴリー(仕事)の記事画像
平行定規冶具作製。。。
作製してほしいとのことⅢ。。。
作製してほしいとのことⅡ。。。
作製してほしいとのこと。。。3点
孫のおもちゃⅡ。。。
孫のおもちゃ。。。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 平行定規冶具作製。。。 (2021-05-06 10:51)
 作製してほしいとのことⅢ。。。 (2021-04-20 08:30)
 作製してほしいとのことⅡ。。。 (2021-04-14 16:39)
 作製してほしいとのこと。。。3点 (2021-04-11 17:59)
 孫のおもちゃⅡ。。。 (2021-02-24 19:41)
 孫のおもちゃ。。。 (2021-02-21 08:18)

Posted by Hiro Kobo at 20:57│Comments(7)仕事
この記事へのコメント
フォトフレーム楽しそうですね
わたしはよく写真撮影をします
鉄道に関するものが多いです
最近は、走行中の電車の窓から
風景を撮影してます
フォトフレームは壁に掛けることは可能でしょうか
裏側の写真も見たいです

                    573より
Posted by 573 at 2009年06月24日 23:24
☆ 573さんへ

この前、見せていただいたミニSLの写真
いいですね^^
フレームご注文ありがとうございます。

今回の無垢フォトフレーム壁かけも
可能です、また一度実物をご覧に
なってください。
Posted by Hiro Kobo at 2009年06月25日 07:47
Hiroさんへ

こんばんは
27日15時から16時頃の予定でお邪魔いたします
ヨロシクお願い致します
今日も帰宅途中車窓から撮影しました
もっていけると思います
                       573より
Posted by 573 at 2009年06月25日 21:13
始めてお邪魔します
素敵なフォトフレームですね
私は公民館で教室をやりながら 一日教室を やっています

写真の変わりに 硝子いれて作品にしたいですo(^-^)o

お店は清水ですか?
Posted by トムキャット at 2009年06月30日 14:30
☆ トムキャットさんへ

コメントありがとうございます。

トムキャットさん、公民館でどの様な教室を
開いているのですか?

自宅の裏庭の一部が小さな工房兼ギャラリーと
なっております。
Posted by Hiro Kobo at 2009年06月30日 18:19
ごめんなさい 書くの忘れました

焼津の公民館で ステンドグラスを教えています

他にもどんな作品がありますか

ブログ見させていただきます
ヨレシク(^O^)
Posted by トムキャット at 2009年06月30日 23:58
☆ トムキャットさんへ

ステンドグラスいいですねえ^^

私も興味がありまして、いろんな人の
ステンドグラスブログを拝見させていただいております。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by Hiro Kobo at 2009年07月01日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無垢フレーム
    コメント(7)