2009年06月27日

ご来店

今日は奥様とご一緒face01

この前ブルートレーンのテールマークご注文されたKさんが奥さんとご一緒にご来店、いろんな話ができ楽しかったです。
奥さんも旦那さんに理解があり、仲が良いご夫婦に感じられました。

スナップ写真を撮っておけばよかったface02

また、ちょくちょくおいでくださ~い、待ってま~す。 icon10


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
平行定規冶具作製。。。
作製してほしいとのことⅢ。。。
作製してほしいとのことⅡ。。。
作製してほしいとのこと。。。3点
孫のおもちゃⅡ。。。
孫のおもちゃ。。。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 平行定規冶具作製。。。 (2021-05-06 10:51)
 作製してほしいとのことⅢ。。。 (2021-04-20 08:30)
 作製してほしいとのことⅡ。。。 (2021-04-14 16:39)
 作製してほしいとのこと。。。3点 (2021-04-11 17:59)
 孫のおもちゃⅡ。。。 (2021-02-24 19:41)
 孫のおもちゃ。。。 (2021-02-21 08:18)

Posted by Hiro Kobo at 22:44│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
Hiroさんへ
 
先日はおじゃまさせていただきありがとうございました
テールマーク最後の仕上げヨロシクお願い致します
男性の見る目と女性の感覚との違いがありますね
いかだ祭りにはいけなくてすいません
雨で中止かなと思いました
ただいま高橋のUストアーの中にある写真店において
「車窓からの富士」と言う写真展を催しています
東海道線・身延線・岳南鉄道の電車の車窓からのものです
お時間があればお運びください
ちなみに写真店の店長さんは元新幹線の運転士です
                                 573より                     
Posted by 573 at 2009年06月29日 05:44
テールマークの件、納品に間に合わせますね、
フォトフレームもあわせてですが・・・

写真展行ってみま~す。
Posted by Hiro Kobo at 2009年06月29日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来店
    コメント(2)