2009年07月02日

ボールペンケース

ショップ展示用ケース、今日はここまでできました。

ボールペンケース


タブテールジョイント
で作成したSHOP用ケースです。







ボールペンケース
ボールペンケース










今日の仕上げはケース上の扉に補強用・飾りにとカンザシを施工し、明日はそのカンザシの仕上げ、そして塗装に取りかかります。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
平行定規冶具作製。。。
作製してほしいとのことⅢ。。。
作製してほしいとのことⅡ。。。
作製してほしいとのこと。。。3点
孫のおもちゃⅡ。。。
孫のおもちゃ。。。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 平行定規冶具作製。。。 (2021-05-06 10:51)
 作製してほしいとのことⅢ。。。 (2021-04-20 08:30)
 作製してほしいとのことⅡ。。。 (2021-04-14 16:39)
 作製してほしいとのこと。。。3点 (2021-04-11 17:59)
 孫のおもちゃⅡ。。。 (2021-02-24 19:41)
 孫のおもちゃ。。。 (2021-02-21 08:18)

Posted by Hiro Kobo at 20:54│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
完成が 楽しみですね~♪

いろいろ 作れちゃうって すごいです!!! 尊敬です

それから

HPのトップで 画像が一覧で 見れるようになって
かなり良くなりましたね!

せっかくの傑作作品を探すのに・・・
日をさかのぼって 何ページも 戻らなくていいから
見やすくなったと思います

すごく インパクト 強くなりましたよぉ~♪

これからも 頑張ってくださいね!
Posted by Kei at 2009年07月05日 01:38
☆ keiさんへ

コメントありがとうございます。

これからもいろんなもの作っちゃいます、
応援よろしくお願いします。

そうそう・・・
ブログのトップ 画像一覧、前々から欲しかったです。
私も気に入っています。

自分でブログの中身を変えよう思いますが、なかなか
難しいので・・・ (T_T) また教えてください。
Posted by Hiro Kobo at 2009年07月05日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボールペンケース
    コメント(2)