2009年07月06日

お届け

お店に納品

作品のご注文依頼者様といっしょにお届けしました。icon17

お届け

作品を設置するにあたり、イーゼルをご注文され、こんな感じにできあがりました(材は無垢の”タモ”材です)。






お届け

設置場所は店主のご希望で入口を入ってすぐ右側のカウンター横に設置(一番目立つところ)。icon22







お届け


このお店は常連(鉄道マニア)の方々の お気に入りの写真が勢ぞろい、ちょっと気が引けましたが店主の計らいで置かせていただきました。




ここの”つばめ鮨”全国の鉄道ファンがお見えになるようで、icon18テレビ・ラジオでも紹介されているとのこと・・・。
是非一度足を運んでみてはいかがでしょうかface02


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
平行定規冶具作製。。。
作製してほしいとのことⅢ。。。
作製してほしいとのことⅡ。。。
作製してほしいとのこと。。。3点
孫のおもちゃⅡ。。。
孫のおもちゃ。。。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 平行定規冶具作製。。。 (2021-05-06 10:51)
 作製してほしいとのことⅢ。。。 (2021-04-20 08:30)
 作製してほしいとのことⅡ。。。 (2021-04-14 16:39)
 作製してほしいとのこと。。。3点 (2021-04-11 17:59)
 孫のおもちゃⅡ。。。 (2021-02-24 19:41)
 孫のおもちゃ。。。 (2021-02-21 08:18)

Posted by Hiro Kobo at 22:28│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
価格もお手ごろなんですってね!
行ってみようかな。
Posted by こうじやこうじや at 2009年07月06日 22:37
こんばんわ Cafe Lab です。
 
七夕お疲れさまでした。
雨は大丈夫でしたか?
テンプレート、作品が一覧できていいですね^0^
Posted by yuzuyuzu at 2009年07月06日 22:42
☆ こうじやさんへ

はじめまして・・・
コメントありがとうございます。

ぜひお立ち寄りください、
お待ちしてます。
Posted by Hiro Kobo at 2009年07月07日 06:40
☆ yuzuさんへ

車、駐車させていただきありがとう
ございました。

娘夫婦とチビちゃんとで行きました、
わたしも童心にかえって金魚すくい
したかったのですが・・・・・

テンプレート追加されてよかったです、
前々からほしかったです、なにせ
自分ではレイアウトが (ー_ー)!!

また、いろいろ教えてください。
Posted by Hiro Kobo at 2009年07月07日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お届け
    コメント(4)