2009年09月02日

作っちゃいました

可愛い孫のために・・・


絵本から飛び出るものを作っちゃいましたface02

娘が絵本を持ってきました、子供に聞かせて読んであげているのを見て作ってしまいました。
絵本だけでは物足りないと思い、話しながら実際のブーブーを見せて動かして・・・icon17

作っちゃいました

絵本はぶーぶーぶー

作っちゃいました


あかい じどうしゃ ぶーぶーぶー





作っちゃいました


あおい じどうしゃ ぷーぷーぷー





作っちゃいました


きいろい じどうしゃ ぱっぱっぱっ





作っちゃいました


ぱっぱっぱっ  ぷーぷーぷー  ぶーぶーぶー


作っちゃいました


みどりの じどうしゃ ぷっぷっぷっ





作っちゃいました

ぷっぷっぷっ ぱっぱっぱっ ぷーぷーぷー ぶーぶーぶー

作ったじどうしゃを動かしながら絵本を読んであげたいで~す、何か絵本に興味を持ってくれるといいですねface02じじ馬鹿ですねicon22






同じカテゴリー(日記)の記事画像
ヤマアジサイを見に。。。
清水クラフトフェアに行ってきました。。。
2021 丑年。。。
お世話になりました。。。
春休み。。。
謹賀新年。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ヤマアジサイを見に。。。 (2021-06-17 10:29)
 清水クラフトフェアに行ってきました。。。 (2021-05-03 20:53)
 2021 丑年。。。 (2021-01-05 11:03)
 お世話になりました。。。 (2020-12-31 21:08)
 春休み。。。 (2019-04-03 20:36)
 謹賀新年。。。 (2019-01-03 16:10)

Posted by Hiro Kobo at 21:42│Comments(6)日記
この記事へのコメント
w(゜o゜)w

かぁ~~わぁ~~~い~~い ♪  (*^^*)

お孫さんも 興味もってくれると 思います!!!

すっごく 良い アイディアだし

これからも お孫さんの おもちゃ作り 期待してま~~す♪
Posted by Kei at 2009年09月03日 08:02
♪keiさんへ♪

こんな感じで孫と接していきま~す、

これからもいろんな物を工夫して

楽しませてあげたいですね・・・(^O^)。
Posted by Hiro Kobo at 2009年09月03日 20:13
売れそうですね~
Posted by koboike at 2009年09月04日 21:06
♪ikeさんへ♪

いろんなものを創っていきたいですね~
Posted by Hiro Kobo at 2009年09月05日 10:42
こんにちはo(^-^)o

以前、アマゴを作って頂いた。大木です(^_^;)ご無沙汰しています。


お孫さんに作られた色とりどりの自動車、拝見しました。とてもカワイイですね~。このような物も頼めるのですか?もしそうなら、友達の子へのプレゼントに良さそうです(^_^)v
Posted by 大木 at 2009年09月06日 08:51
♪大木さんへ♪

お元気ですか?
こちらこそご無沙汰で~す(^v^)。

そう、なんでも創りますよ~

『 こんなものがあったらいいなあ、これほしいなあ 』と
気づいたら是非ご相談してください。

また工房の方に遊びに来てください、
お待ちしてま~す・・(^o^)・・。
Posted by Hiro Kobo at 2009年09月07日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作っちゃいました
    コメント(6)