2010年01月11日

またご注文が・・・

今回ブログに記載した”開き額”をご覧になり、ご注文が・・・

ご注文サイズは ”はがきサイズ” 

お世話になった友達に差し上げるとのこと。 


塗装ナチュラル系でのご注文

前にもカントリー調ダストボックス

カップボードをご注文されたSさん(カントリー家具が大好きな方)・・・face05


またのご注文ありがとうございま~すface01



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
平行定規冶具作製。。。
作製してほしいとのことⅢ。。。
作製してほしいとのことⅡ。。。
作製してほしいとのこと。。。3点
孫のおもちゃⅡ。。。
孫のおもちゃ。。。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 平行定規冶具作製。。。 (2021-05-06 10:51)
 作製してほしいとのことⅢ。。。 (2021-04-20 08:30)
 作製してほしいとのことⅡ。。。 (2021-04-14 16:39)
 作製してほしいとのこと。。。3点 (2021-04-11 17:59)
 孫のおもちゃⅡ。。。 (2021-02-24 19:41)
 孫のおもちゃ。。。 (2021-02-21 08:18)

Posted by Hiro Kobo at 20:45│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
開き額 妻に見てもらってから
宅配便で送る予定でしたが
直接手渡ししたいと言うことになり
後日静岡で落ち合うことになったようです
手渡しして喜んでもらいたいようで
喜んでいる顔を見たいとか   です
ありがとうございました
              hiroさんへ  BY573
Posted by 573 at 2010年01月11日 22:41
♪573さんへ♪

いやあ~
こちらも喜んでいただければうれしいですね (^v^)♪♪♪

また奥さんといっしょに当工房に遊びに来てください
待ってま~す。
Posted by Hiro at 2010年01月12日 07:59
こんばんは
22日(金)にお渡しする予定です
義姉の感想もお伝えしたいので
妻と一緒にそれ以降にお伺いします
                    hiroさんへ   573
Posted by 573 at 2010年01月12日 21:49
♪573さんへ♪

お待ちしていま~す。
Posted by Hiro at 2010年01月12日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またご注文が・・・
    コメント(4)