2010年04月23日

ウオーターサーバー台のご注文

いつもお世話になっているMさんからまたまたご注文ですface01

ウオーターサーバー台のご注文

ご注文の品は”ウオーターサーバー台”です
実物の写真をいただき、なお且つ設計図もいただきました。
早速取り掛かりました。

ウオーターサーバー台のご注文

こんな感じに組み立てface01


ウオーターサーバー台のご注文

今日の作業はここまで・・・ですicon22

Mさんもう少しお待ちくださいね

icon12ご注文ありがとうございました。icon12


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
平行定規冶具作製。。。
作製してほしいとのことⅢ。。。
作製してほしいとのことⅡ。。。
作製してほしいとのこと。。。3点
孫のおもちゃⅡ。。。
孫のおもちゃ。。。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 平行定規冶具作製。。。 (2021-05-06 10:51)
 作製してほしいとのことⅢ。。。 (2021-04-20 08:30)
 作製してほしいとのことⅡ。。。 (2021-04-14 16:39)
 作製してほしいとのこと。。。3点 (2021-04-11 17:59)
 孫のおもちゃⅡ。。。 (2021-02-24 19:41)
 孫のおもちゃ。。。 (2021-02-21 08:18)

Posted by Hiro Kobo at 21:33│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
こんばんは
ウォーターサーバーを使っている方は
予備のタンクを収納できることで
販路が期待できそうですね
宣伝、宣伝
Posted by 573 at 2010年04月27日 22:24
♪573さんへ♪

そうですねぇ~
口に入るものですから清潔感があり、
家の中も整理できますね。

宣伝よろしく願いま~す!!(^o^)丿エヘヘ・・・
な~ちゃって。
Posted by Hiro at 2010年04月28日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウオーターサーバー台のご注文
    コメント(2)