2010年04月26日

床が完成しました

一番大変な床材作業ですicon25

床が完成しました


今日、床材施工
思ったようにできあがりました
(一番辛かったです。)face10

これで一応内部作業の90%できあがりました。
次にログハウス外に小さなキッチンを作ってほしい
とのご注文。
今日の床材作業で内部はホボ完成しました。


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
平行定規冶具作製。。。
作製してほしいとのことⅢ。。。
作製してほしいとのことⅡ。。。
作製してほしいとのこと。。。3点
孫のおもちゃⅡ。。。
孫のおもちゃ。。。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 平行定規冶具作製。。。 (2021-05-06 10:51)
 作製してほしいとのことⅢ。。。 (2021-04-20 08:30)
 作製してほしいとのことⅡ。。。 (2021-04-14 16:39)
 作製してほしいとのこと。。。3点 (2021-04-11 17:59)
 孫のおもちゃⅡ。。。 (2021-02-24 19:41)
 孫のおもちゃ。。。 (2021-02-21 08:18)

Posted by Hiro Kobo at 22:39│Comments(8)仕事
この記事へのコメント
ご苦労様でした

腰痛めないようにしてください

今日明日は雨模様です
Posted by やまめ at 2010年04月27日 03:43
お疲れさんでした。

今日は軽い仕事を。
Posted by 工房ike at 2010年04月27日 07:36
♪やまめさんへ♪

お疲れさまでした。

『タラの芽』 ありがとうございました

早速天ぷらにしていただきました

おいしかったで~す。

奥さんにもよろしくお伝えください。
Posted by Hiro at 2010年04月27日 08:07
♪ikeさんへ♪

こちらこそ・・・

腰痛はありますか?

小生朝起きるのにちょっと (*^_^*)ヘへへ。。。(年かなぁ~)

犬の散歩に行って来たら体調戻ったよ。
Posted by Hiro at 2010年04月27日 08:17
近頃NHKの番組で「木造駅舎」について放映されてます
鉄道ファンの私にはとても楽しみにしています
今晩も見ましたが大正9年に作られた駅舎でした
小さな無人駅で作りもシンプルでしたがこころ温まる駅舎でした
最近のコンクリート製で合理的な橋上駅よりも味がありました
新しくすることばかりが豊かではないと思いました
木のぬくもりはいいですね~
Posted by 573 at 2010年04月27日 23:02
♪573さんへ♪

そうそう、小生も何かの雑誌でこの前

『木造駅舎』が載っている記事見ましたよ (~o~)。。。

なんかぬくもりを感じましたね。。。。。(●^o^●)
Posted by Hiro at 2010年04月28日 11:31
お疲れさまでした。
今日、初めて工房ike宅でお逢いしましたおっしーです。
とっても素適なミニログハウスですね。
これからもお仕事がんばってください。(*^^)v
Posted by おっしー at 2010年04月29日 16:03
♪おっしーさんへ♪

コメントありがとうございました。

ikeとは高校の同級生でして同じ様な
仕事をしています、ログを建設するにあたり
相談も受けましたが・・・・・

ログは建てる時がたのしいですね(●^o^●)。。。
がんばって仕上げたいですね、お応援よろしく
お願いします。
Posted by Hiro at 2010年05月02日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
床が完成しました
    コメント(8)