2010年05月19日

ベンチ兼収納BOX

ができあがりました。
早速、今日は一回目の塗装に入りました。

ベンチ兼収納BOX

色調はウオールナット色です

明日二回目の塗装にかかります。


納品はご注文先のお蕎麦屋さんの定休日 (来週木曜日)に設置を考えております
地盤の水平をとりながらの設置になります。



Posted by Hiro Kobo at 22:14│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは、お世話になっております573です
収納BOXの蓋の開け方
微妙な長さの違い
素人の小生には 
ビ・ビ・びっくりでした
Posted by 573 at 2010年05月23日 20:15
♪573さんへ♪

こちらこそお世話になております

分かっていただけるのは573さんぐらいですね

いよいよ搬入です、今週木曜日(お店定休日)に
予定してます。
Posted by Hiro at 2010年05月23日 21:10
こんばんは573です
木曜日お天気だとよいですね
設置場所のお話聞かせてください
特に水平に興味があります
Posted by 573 at 2010年05月25日 21:35
♪573さんへ♪

木曜日お天気いいようです

設置模様、写真撮ってみますね
Posted by Hiro at 2010年05月26日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベンチ兼収納BOX
    コメント(4)