2010年06月05日

ご注文テーブルの塗装が

完了しました。
ご注文テーブルの塗装が




ご注文テーブルの塗装が















ご注文テーブルの塗装が

完成しました。
サイズは
横:750mm、奥行:700mm、高さ:380mm

お客さまの依頼で塗装色はナチュラル系)にとのご要望です

お待たせして申し訳ありません、
ご注文ありがとうございました。



Posted by Hiro Kobo at 22:09│Comments(4)
この記事へのコメント
どっしりとした

頑固なテーブルですね

今日8日午後2時ごろ ちょこっと寄ってみます

留守なら 留守でかまいません
Posted by yamame at 2010年06月08日 10:35
♪yamameさんへ♪

先程はお構いもしませんで

失礼しました。

またちょくちょく立ち寄ってください。

お待ちしてま~す (●^o^●)。。。
Posted by Hiro at 2010年06月08日 15:42
昨日は突然おじゃましてすみませんでした

やることが 有ったんではないですか

多趣味の作品には驚きました


三栄通信「トット」ちゃんのブログです

http://saneihimono.i-ra.jp/

すぐ近くでしょう

また寄せて頂きます ありがとうございました
Posted by やまめ at 2010年06月09日 06:20
♪やまめさんへ♪

我が家に寄っていただきまして
ありがとうございました。

そうそう、あれからすぐに『トット』ちゃんの
ブログを拝見しました

そうですね近いです
我が家から歩いて10分ぐらいかな?
(小学校の近隣のようですね)

また寄ってください、よろしく。
Posted by Hiro at 2010年06月09日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご注文テーブルの塗装が
    コメント(4)