2010年06月18日

写真が趣味の・・・

 ”573”さんからご注文ですicon18

特に”573さん”は鉄道写真がお好きでして
今回は写真額の下に『ちょっとした説明』を記載する
ためのものを作ってほしいと依頼されました

そこで鉄道のいろいろな”駅舎”の本と数年前に旅した時撮った写真を
もって来られ『この駅舎で』とご注文・・・

写真が趣味の・・・



写真が趣味の・・・

こんな感じにできました

まずはを作り・焼ペンで細かく線を描き・色づけ し、コーテイングして完成です
中央に説明文を入れる形にしました
一日も早く個展を開いてください、待ってま~す。face02


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
平行定規冶具作製。。。
作製してほしいとのことⅢ。。。
作製してほしいとのことⅡ。。。
作製してほしいとのこと。。。3点
孫のおもちゃⅡ。。。
孫のおもちゃ。。。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 平行定規冶具作製。。。 (2021-05-06 10:51)
 作製してほしいとのことⅢ。。。 (2021-04-20 08:30)
 作製してほしいとのことⅡ。。。 (2021-04-14 16:39)
 作製してほしいとのこと。。。3点 (2021-04-11 17:59)
 孫のおもちゃⅡ。。。 (2021-02-24 19:41)
 孫のおもちゃ。。。 (2021-02-21 08:18)

Posted by Hiro Kobo at 23:03│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
こんばんは
残念ながら日本0-1でまけてしまいました
しかし。素晴らしい試合でしたオランダに決して引けを取りませんでしたよ
最後まで、集中していましたよ
写真は、群馬県を走っている私鉄で、上毛電鉄西桐生駅です
桐生駅はJR両毛線に存在してます。
2008年元旦に「青春18きっぷ」で行ってきたときのものです
赤城山もきれいでした
写真は、ご覧になってくださった方が、認めてくださらないといけません
修行。修行


             573
Posted by 573 at 2010年06月19日 23:47
♪573さんへ♪

昨夜は高校の同窓会でよく飲みました

残念ながらサッカー観戦できませんでした

朝刊を見てよくがんばりましたね・・・
さすがサムライ日本ですね(ほしいなぁ)・・・

次のデンマーク戦では ”勝ち点3を”応援しましょう!!
Posted by Hiro at 2010年06月20日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真が趣味の・・・
    コメント(2)