2010年08月22日

依頼した焼印が・・・

できあがりました。。。icon22

三島のすーさ(杉山刃物店)に依頼してました
『Hiro Kobo』の焼印ができましたと昨日連絡が
入り、今日沼津に行く用事があったので受取りに
行きました。icon17icon10

依頼した焼印が・・・

できあがった”焼印” 

依頼した焼印が・・・

家に帰って焼印を押してみました、思った通りの焼印で大満足ですface02
これで”じゅー じゅー”作品完成後に押させていただきます。

すーさんありがとうございました。 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ヤマアジサイを見に。。。
清水クラフトフェアに行ってきました。。。
2021 丑年。。。
お世話になりました。。。
春休み。。。
謹賀新年。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ヤマアジサイを見に。。。 (2021-06-17 10:29)
 清水クラフトフェアに行ってきました。。。 (2021-05-03 20:53)
 2021 丑年。。。 (2021-01-05 11:03)
 お世話になりました。。。 (2020-12-31 21:08)
 春休み。。。 (2019-04-03 20:36)
 謹賀新年。。。 (2019-01-03 16:10)

Posted by Hiro Kobo at 21:27│Comments(6)日記
この記事へのコメント
お早うございます

良い焼印が出来ましたね

ジュウ ジュウ 焼きまくりしますか

今日は在宅でしょうか? 
Posted by やまめ at 2010年08月23日 06:42
♪やまめさんへ♪

こんにちは。。。

先程電話ありがとうございました。

出先におりましたので失礼しました。

午後は自宅(工房)におりますが・・・
何時頃お見えになるのでしょうか?

お待ちしてます。
Posted by Hiro at 2010年08月23日 12:23
お世話になります

目のほうは如何でしたか

2時ごろにはお邪魔できるでしょうか

よろしく
Posted by やまめ at 2010年08月23日 13:07
♪やまめさんへ♪

ご心配かけました、異常ないようです

ご来店2時ごろですね、気をつけて

お待ちしてますね。
Posted by Hiro at 2010年08月23日 13:46
Hiro Koboさん

  昨日はわざわざお立ち寄り頂きありがとうございました^^

  良いですね~~~~(^o^)/

  永くご活用くださ~~い^^
Posted by すーさん at 2010年08月23日 16:38
♪すーさんへ♪

”焼印” ありがとうございました。

時間があればもっとおしゃべりして

いたかったで~す。

またゆっくり刃物達を拝見させて

いただきたいで~す。(●^o^●)

これからもよろしくお願いしま~~す。
Posted by Hiro at 2010年08月23日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
依頼した焼印が・・・
    コメント(6)