2010年09月09日

エアコン設置に・・・

今日、ログハウスのエアコン設置に業者が・・・
来てくれました。

エアコン設置に・・・

この額の位置にエアコンが設置されます。


エアコン設置に・・・








エアコン設置に・・・






出外機はこんな感じに設置してくれました。







設置する前(午前中)にみどりの砂利石を敷きつめておきましたが・・・

エアコン設置に・・・

エアコン設置が完了しました。

設置してくださいました業者の方、ごくろうさまでした。



Posted by Hiro Kobo at 21:13│Comments(6)
この記事へのコメント
これで毎年快適だね(^<^)
Posted by 工房ike at 2010年09月10日 08:17
♪ikeさんへ♪

今年のこの暑さ・・・マイッタねぇ(>_<)

そう、これで快適になればいいのですがねぇ。。。
Posted by Hiro at 2010年09月10日 19:51
Hiroさま*

先日はつたないブログにお越しいただき
コメントありがとうございました。。。

私もやまめさまにはブログで優しい言葉をいただいたり励ましていただいたり
ブログを書く元気をいただいています♫
それにike様と同級生だなんて^^

家も同じ袖師なんです
小学校のすぐそば  Hiro様のお家も私知ってます☆
それに家の長男中学2年生ですが、ずっと少年教室では
キャンプに富士登山、スキー教室とたくさんお世話になって
今は5年の長女がお世話になっていますので
きっとHiro様とはあっているのかもしれませんね
なんてすごい偶然なんでしょう
びっくりしながらコメント書かせていただいています
今度突然突撃させていただきいただいちゃおうかしら♫

これからもどうぞよろしくお願いします

長々と失礼しました
Posted by san ei-micasan ei-mica at 2010年09月11日 09:18
Hiro Koboさま、はじめまして、ほおのきです。
つたないブログを見ていただきありがとうございました。
以前、カントリーのダイニングボードの見積りの依頼が
ありましたが、頼むところもなく断ってしまったという
苦い経験を持っています。
丁寧なお仕事の数々一度拝見させて下さい。
Posted by ほおのきほおのき at 2010年09月11日 17:38
♪micaさんへ♪

コメントありがとうございます。

多分お家は渡辺米屋さんの近くと思いますが・・・
渡辺さんには少年教室でお世話になっている一人です

小生アウトドア大好き人間でしてike工房の展示用ログハウスも
池といっしょに建設しましたよ、内部の電気配線も小生担当でした。

また当工房(狭いですが・・・)一度遊びに来てください。
Posted by Hiro at 2010年09月11日 20:29
♪ほおのきさんへ♪

コメントありがとうございます。

小生お客様が 『こんなものがほしい』 と言われれば
なんでも作ってあげたいです。
(でもこれだけは・・・ガスの配管は?)です。

一度遊びに来てください、お待ちしてま~す。
Posted by Hiro at 2010年09月11日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エアコン設置に・・・
    コメント(6)