2010年10月09日

スイッチプレートを・・・

作成するための下準備。。。

まずは部材の厚みを9mmに切削、次に裏側をSW部分が壁より4mm程
突起している
のでその部分をルーターにて切削する

スイッチプレートを・・・

糸のこ盤で写真のような形に作成


写真上段がプレートの裏側、4mm程切削したところ
写真下段はプレートの表側、プレートは一口・二口・三口が
ある
ので後から穴を開け、周りに飾り面を施します。。。

できあがったら表面に焼ペンで。。。何かをface22



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
平行定規冶具作製。。。
作製してほしいとのことⅢ。。。
作製してほしいとのことⅡ。。。
作製してほしいとのこと。。。3点
孫のおもちゃⅡ。。。
孫のおもちゃ。。。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 平行定規冶具作製。。。 (2021-05-06 10:51)
 作製してほしいとのことⅢ。。。 (2021-04-20 08:30)
 作製してほしいとのことⅡ。。。 (2021-04-14 16:39)
 作製してほしいとのこと。。。3点 (2021-04-11 17:59)
 孫のおもちゃⅡ。。。 (2021-02-24 19:41)
 孫のおもちゃ。。。 (2021-02-21 08:18)

Posted by Hiro Kobo at 18:05│Comments(3)仕事
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです
以前作っていただいた
スイッチプレート楽しみながら
使っています

出来上がりを楽しみにしています
もしかしてバラの花模様かな・・・
Posted by 573 at 2010年10月09日 22:05
♪573さんへ♪

こんばんは。。。

小学校の同窓会の打合せで今帰宅したところです

昨日電話(携帯に)しましたがお忙しいようでして・・・

今日は遅いので明日またお電話しますね

SWプレートの図柄?の件、お楽しみ~~~~~です。
Posted by Hiro at 2010年10月09日 23:14
おはようございなす

ゆうべからの大雨も上がったようで

午前中は久しぶりにカメラを持って

出かけようかなと思ってます

金曜日の携帯に出れなくてすいません

今朝発覚しました
Posted by 573 at 2010年10月10日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイッチプレートを・・・
    コメント(3)