2010年10月10日

化粧直し

今日は天気予報では雨模様と聞いていましたが
日中晴れicon01ていましたのでガーデンチェア塗装
してみました、塗料は屋外用のウレタン塗料色:ローズ

化粧直し


化粧直し

ウレタン塗料ニス塗料よりシックな仕上がりです


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
平行定規冶具作製。。。
作製してほしいとのことⅢ。。。
作製してほしいとのことⅡ。。。
作製してほしいとのこと。。。3点
孫のおもちゃⅡ。。。
孫のおもちゃ。。。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 平行定規冶具作製。。。 (2021-05-06 10:51)
 作製してほしいとのことⅢ。。。 (2021-04-20 08:30)
 作製してほしいとのことⅡ。。。 (2021-04-14 16:39)
 作製してほしいとのこと。。。3点 (2021-04-11 17:59)
 孫のおもちゃⅡ。。。 (2021-02-24 19:41)
 孫のおもちゃ。。。 (2021-02-21 08:18)

Posted by Hiro Kobo at 18:14│Comments(4)仕事
この記事へのコメント
いい感じのイロミですね
もしかしてこのチェアーも手づくりですか???
Posted by san ei-micasan ei-mica at 2010年10月12日 15:59
とてもいい感じの仕上がりですね!
海の見える庭でこんな椅子に座ってお茶を飲んだり、
読書をしたり、ウトウトと居眠りをしたり・・・
最高の贅沢かもしれませんね。
Posted by ほおのきほおのき at 2010年10月12日 18:25
♪micaさんへ♪

木肌が出ていい感じになりました

いやチェアーは既製品ですよ

一度遊びに来ていただき座ってみてください
Posted by Hiro KoboHiro Kobo at 2010年10月12日 20:54
♪ほおのきさんへ♪

そうです、昨日いいお天気でしたので・・・

昼ごはん食べた後、座ってみましたところ

”ウトウト”と居眠りしてしまいました
Posted by Hiro KoboHiro Kobo at 2010年10月12日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
化粧直し
    コメント(4)