2010年12月24日

料理本を。。。

買ってきました。face01

前々から趣味のひとつにと考えていました
でもできる料理emoji28・・・のを見つけました。

料理本を。。。

前に、NHKで『ケンタロウ』さん(あの有名な料理研究家小林カツ代さんの長男)が誰でも簡単にうまいものを作りたい人に贈るレシピの紹介と題した番組を観て。。。

小生もちょっとかじってみようと探していた本を買ってきました。

emoji45さあ~これからいろいろ作って家族に食べさせてみたいで~す。emoji46

味の方は保障しませんが。。。ねface22



Posted by Hiro Kobo at 18:39│Comments(4)
この記事へのコメント
どんなものが出来るのか楽しみです

付け合せにパンシロン なんちゃって

がんばれ
Posted by やまめ at 2010年12月25日 02:51
♪やまめさんへ♪

お久しぶりです。

そう、作ったもの食べられますかね~
心配で~す。

食べた人には胃薬用意しておきますね。
Posted by Hiro at 2010年12月25日 19:41
こんばんは、お久しぶりです。
料理に挑戦ですか?
その心意気が素晴らしい、
何か出来上がりましたら是非写真にて
公開して下さい。
Posted by ほおのきほおのき at 2010年12月28日 19:09
♪ほおのきさんへ♪

出張お疲れさまでした。。。

料理、前々からやってみたいと思っていましたが・・・

意気込みは凄いですが、はたしてどんなものでしょう?

がんばりま~す。・・・エヘヘ(^o^)
Posted by Hiro at 2010年12月28日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
料理本を。。。
    コメント(4)