2011年01月03日

スポーツ観戦。。。

今日一日テレビにクギ付けでした

早朝からの大学対抗箱根駅伝(復路)観戦
総合優勝は”早稲田大学”18年ぶりの快挙

そしてシード争いが凄かったですね。。。

午後は第89回全国高校サッカー
スポーツ観戦。。。

いざ三回戦 ”キック オフ”icon52 


前半、後半共に0対0で、そこでPK戦へと・・・
惜しくもゴール2つ外して敗退です
しかし、静岡学園は試合では勝っていました選手のみんな。。。堂々と胸張って静岡へ。。。

感動をありがとう


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ヤマアジサイを見に。。。
清水クラフトフェアに行ってきました。。。
2021 丑年。。。
お世話になりました。。。
春休み。。。
謹賀新年。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ヤマアジサイを見に。。。 (2021-06-17 10:29)
 清水クラフトフェアに行ってきました。。。 (2021-05-03 20:53)
 2021 丑年。。。 (2021-01-05 11:03)
 お世話になりました。。。 (2020-12-31 21:08)
 春休み。。。 (2019-04-03 20:36)
 謹賀新年。。。 (2019-01-03 16:10)

Posted by Hiro Kobo at 21:02│Comments(2)日記
この記事へのコメント
少々遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

高校サッカー、静岡勢最近では
なかなか結果を出せないですね。

藤枝東、清水三強それから静岡の工業、学園、
国立は当たり前の時代が懐かしいですね~。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年01月05日 18:50
♪ほおのきさんへ♪

あけましておめでとうござます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

高校サッカーですが・・・
”今年こそは”と自宅で熱の入った
応援しましたがやはりダメでした(失礼)。

温暖な気候がそう~してるのでしょうか?

☆ がんばれ静岡サッカー ☆
  ・・・国立へ行こう・・・
Posted by Hiro at 2011年01月05日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツ観戦。。。
    コメント(2)