2011年01月14日

ご依頼が。。。

洗面所横に・・・
サイド収納ワゴンのご依頼です

ご依頼が。。。

カントリー調家具のお好きなNさん
今回洗面所壁との隙間に収納ワゴンを作製してほしいとの依頼

設計図をいただきましたが、プラスαをしてお作りしたいと思います。
emoji45 お楽しみに emoji46


そして今日、先日お邪魔しましたログハウス&ガーデニングを拝見させていただきましたI様が友達とご一緒に当工房にいらしてくれました。
いろいろガーデニング等の話など聞かせていただきありがとうございました、またお帰りの際、お孫さまにとチャイルドチェアーを2脚ご注文いただき重ねてありがとうございました。



Posted by Hiro Kobo at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご依頼が。。。
    コメント(0)