2011年01月19日

できあがりました・・・

引き出し式収納家具が完成。

できあがりました・・・



できあがりました・・・

幅が90mmと狭いため、整髪スプレー等が収納できないので
一工夫してみました(あまり薄い板を使用すると取付が・・・)

下部にはローラーを取付けたので出し入れがスムーズにできます

Nさんご注文ありがとうございました。face02



Posted by Hiro Kobo at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
少しでも巾を多くする・・・。
考えましたね!
丸みを帯びた仕上げ、優しさを感じさせてくれます。
間口が狭くてもこれだけ高さや棚が
あれば収納力たっぷり、
これこそすき間家具。
今晩から出張、27,28日頃
帰宅予定です。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年01月20日 14:02
♪ほおのきさんへ♪

少しでも収納UPにと・・・
考えてみました。

寒さがきびしい中、出張大変ですね
車での出張ですか?
気を付けてお出かけくださいね。
Posted by Hiro at 2011年01月20日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できあがりました・・・
    コメント(2)