2011年02月14日

同窓会

先日、2月12日(土)48年ぶりの同窓会(小6)がありました。icon36

総生徒数は369名、当日の出席者は100名・・・
遠くは兵庫県、滋賀県から出席してくださいました。icon59

同窓会


記念写真は会場の都合により半分に分けての撮影となりました。icon64
(写真は53名)

同窓会


大変盛り上がっている中での校歌の合唱。。。
幼少のころにタイムスリップ、みんなで大声で歌いました。

なつかしいあまり話が弾んで夜遅くまで・・・楽しいひとときを過ごしました。emoji32


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ヤマアジサイを見に。。。
清水クラフトフェアに行ってきました。。。
2021 丑年。。。
お世話になりました。。。
春休み。。。
謹賀新年。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ヤマアジサイを見に。。。 (2021-06-17 10:29)
 清水クラフトフェアに行ってきました。。。 (2021-05-03 20:53)
 2021 丑年。。。 (2021-01-05 11:03)
 お世話になりました。。。 (2020-12-31 21:08)
 春休み。。。 (2019-04-03 20:36)
 謹賀新年。。。 (2019-01-03 16:10)

Posted by Hiro Kobo at 20:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
100名からの同窓会

大変だったでしょうね 私も昨年幹事をやりましたが

たった20名でしたが 案内状や会場の選択 料理

etc で大変だったのに ご苦労様でした
Posted by やまめ at 2011年02月15日 06:12
♪やまめさんへ♪

そうですか、やまめさんも幹事を仰せつかったのですか?

多かれ少なかれ幹事は大変ですね・・・

でもなつかしい人達に合って苦労したことを

忘れますね、それが同窓会ですね。
Posted by Hiro at 2011年02月15日 20:39
こんにちは、
大勢集まったんですね。
同窓会、同級会はすぐに
当時にタイムスリップして
その頃に戻ることが出来るから
いいですよね。
私たちの同窓会はオリンピックの
開催年と決まっています。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年02月16日 17:12
♪ほおのきさんへ♪

こんばんは、ご無沙汰です。

そうですね、大勢集まりました
夜遅くまで盛り上がり楽しい
ひとときを過ごしました。

いいことを伺いました、
そですねオリンピック年に
開くのがいいですね(忘れなくて・・・)

早速、本日同窓生が二名ほど当工房に
同窓会の続きで、またまた話が弾みました。
Posted by Hiro at 2011年02月16日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会
    コメント(4)