2011年06月10日

ピーちゃんが我が家に

小学校から高校まで一緒だった竹馬の友S君
頼んでおいたインコ我が家にやってきました。。。

ピーちゃんが我が家に


S君は動物好きで昔、小生と一緒で伝書鳩を飼育してました(小中学校の時)
その頃のことが忘れられず今では数十羽『インコ』を飼育してます、
そんな中、手乗り にしたいと相談したところ『生まれたら譲ってあげる』とのこと
早速黄色のインコが・・・我が家に。
名前は家族で『ピーちゃん』と命名です

昔、育てたことを思い出しながら
頑張って育てていきま~す。
 


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ヤマアジサイを見に。。。
清水クラフトフェアに行ってきました。。。
2021 丑年。。。
お世話になりました。。。
春休み。。。
謹賀新年。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ヤマアジサイを見に。。。 (2021-06-17 10:29)
 清水クラフトフェアに行ってきました。。。 (2021-05-03 20:53)
 2021 丑年。。。 (2021-01-05 11:03)
 お世話になりました。。。 (2020-12-31 21:08)
 春休み。。。 (2019-04-03 20:36)
 謹賀新年。。。 (2019-01-03 16:10)

Posted by Hiro Kobo at 22:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント
S君て誰?
Posted by 工房ike at 2011年06月10日 22:40
♪ikeさんへ♪

機械科のS君です
彼はikeさんを知っていますが。。。
Posted by Hiro at 2011年06月11日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーちゃんが我が家に
    コメント(2)