2011年08月02日

TV台のご注文。。。

沼津のYさんから既存のTV台の高さが高いので
少し低めのものを作製してほしいと
ご注文いただきました。

TVは和室に設置してあり、和室に合ったものをと。。。

TV台のご注文。。。



TV台のご注文。。。


今回の材料は『桜材』を使用して作製します
今日はここまで・・・材料を準備しました(プレナー処理)


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
平行定規冶具作製。。。
作製してほしいとのことⅢ。。。
作製してほしいとのことⅡ。。。
作製してほしいとのこと。。。3点
孫のおもちゃⅡ。。。
孫のおもちゃ。。。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 平行定規冶具作製。。。 (2021-05-06 10:51)
 作製してほしいとのことⅢ。。。 (2021-04-20 08:30)
 作製してほしいとのことⅡ。。。 (2021-04-14 16:39)
 作製してほしいとのこと。。。3点 (2021-04-11 17:59)
 孫のおもちゃⅡ。。。 (2021-02-24 19:41)
 孫のおもちゃ。。。 (2021-02-21 08:18)

Posted by Hiro Kobo at 21:00│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
こんにちは、お忙しそうで何よりです。
欅材ではなく桜材で和風TV台ですか。
和室用というと格子戸なども付けるのでしょうか!
何れ、桜材ですと和洋どちらにも合いそうですね。
完成を楽しみにしています。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年08月03日 18:22
♪ほおのきさんへ♪

おはようございます。
お客様が依頼されたようには
造りたいです。。。
Posted by Hiro at 2011年08月04日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TV台のご注文。。。
    コメント(2)