2011年10月29日

久しぶりに・・・

友達のイシモチちゃんが鯵釣り に誘ってくれ、行ってきました。
船のオーナーイシモチちゃんの友人でいつも誘ってくれます。

久しぶりに・・・



天気は良く、遠くには富士山が。。。
少し風が強く波が立っています





久しぶりに・・・









イシモチちゃんは仕掛けに余念がありません。。。
仕掛けもそうですが、釣り竿はすべて自分で作製
小生も依頼して造っていただきました
次も先調子の竿を注文中です。











久しぶりに・・・

港に帰港してきたら風も治まり先程の風は。。。
釣果の方はいまいち型はまあまあでした。
家に帰り魚をさばいて夕食のおかずにアジフライ・・・鮮魚はおいしいの一言ですねface02
釣果は無くとも釣り竿を出しただけでも気分は最高icon22


同じカテゴリー(趣味(釣り))の記事画像
釣り場探し。。。
メジナ釣り。。。
祈願。。。
リニユアル。。。
手づくり背負子。。。
注文のロッドが。。。
同じカテゴリー(趣味(釣り))の記事
 釣り場探し。。。 (2016-01-12 21:39)
 メジナ釣り。。。 (2013-01-15 21:19)
 祈願。。。 (2013-01-01 21:40)
 リニユアル。。。 (2012-12-05 20:35)
 手づくり背負子。。。 (2012-11-22 20:03)
 注文のロッドが。。。 (2012-03-12 20:26)

Posted by Hiro Kobo at 20:08│Comments(0)趣味(釣り)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに・・・
    コメント(0)