2012年01月10日

鏡創り②

いろいろありまして、
ブログの掲載できず大変失礼しました。face10

鏡創り②
先日、鏡取付け箇所の厚み3mmまで切削しましたが、
今日5mm切削し仕上げに掛かりました。

鏡創り②










鏡創り②塗装はウレタン塗装です、塗装色は『チーク』で仕上げます。














鏡創り②


3回塗りを施してから透明ウレタンニスにて仕上げていきます。
材料は『タモ』材を使用しました。。。face01


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
平行定規冶具作製。。。
作製してほしいとのことⅢ。。。
作製してほしいとのことⅡ。。。
作製してほしいとのこと。。。3点
孫のおもちゃⅡ。。。
孫のおもちゃ。。。
同じカテゴリー(仕事)の記事
 平行定規冶具作製。。。 (2021-05-06 10:51)
 作製してほしいとのことⅢ。。。 (2021-04-20 08:30)
 作製してほしいとのことⅡ。。。 (2021-04-14 16:39)
 作製してほしいとのこと。。。3点 (2021-04-11 17:59)
 孫のおもちゃⅡ。。。 (2021-02-24 19:41)
 孫のおもちゃ。。。 (2021-02-21 08:18)

Posted by Hiro Kobo at 19:57│Comments(2)仕事
この記事へのコメント
縁周りの加飾、繋ぎ部の
仕上がり具合、さすがですね。。。
Posted by ほおのきほおのき at 2012年01月12日 18:12
♪ほおのきさんへ♪

いつもコメントありがとうございます。

お褒めの言葉、ありがたく頂戴いたします、
これからも納得いく作品を作製したいと考えます。
よろしくお願いします。
Posted by Hiro at 2012年01月13日 19:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鏡創り②
    コメント(2)