2012年03月15日

お店の紹介。。。

友人の”ハッチャン”いいお店を紹介してくれました。
早速、誘われ行ってみました。

お店の紹介。。。



お店の紹介。。。

お店の紹介。。。

お店の紹介。。。

お店の紹介。。。

お店の紹介。。。

お店の紹介。。。
『ハンキングバスケット』の講師をしている
”Sanri”こと山梨農園さんです。













































色とりどりの草花emoji49、農園の名前の通り新鮮で花々emoji51『いきいき』してます
それに市販より格安に提供していますよface02
是非、草花が好きな方々行ってみてください。emoji52


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
野菜の植え付け。。。
植え替え。。。
満開。。。
キンモクセイの枝剪定。。。
剪定。。。
ベンチメンテナンス。。。
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 野菜の植え付け。。。 (2019-06-21 17:59)
 植え替え。。。 (2019-06-06 09:40)
 満開。。。 (2019-04-16 16:01)
 キンモクセイの枝剪定。。。 (2018-08-14 09:36)
 剪定。。。 (2018-08-06 10:47)
 ベンチメンテナンス。。。 (2018-07-02 18:12)

Posted by Hiro Kobo at 20:20│Comments(2)ガーデニング
この記事へのコメント
場所はどこでしょうか?
色とりどりの花たち、
いよいよ春の訪れですね!
Posted by ほおのきほおのき at 2012年03月19日 19:25
清水区の厚生病院に行く途中を左折して
すぐを右折、20Mぐらいで現地。。。

看板も出ていますので是非立ち寄ってください。
Posted by Hiro KoboHiro Kobo at 2012年03月20日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お店の紹介。。。
    コメント(2)