2012年06月03日

植え込みと水替え

今日は家の奥さんが 『オクラ』 を栽培したいとのことで
近くの園芸店に行き購入してきました。icon17

植え込みと水替え

とりあえずこんな感じに植え付けました、成長に伴い生きの良い葉を一葉残して
育てれば立派なオクラが。。。係の人からアドバイスをいただきました。

一緒に前々からほしかったスイレンをと探していたら、こんな可愛い『ミズクサポピー』黄色の花が咲くようです・・・
購入し金魚亀を清掃、鉢台を作り亀に入れてみました。。。なかなか感じがいいです。

植え込みと水替え


植え込みと水替え


植え込みと水替え

金魚達も気持ち良さそうに泳いでいます・・・



Posted by Hiro Kobo at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
スイレンと金魚、涼しげですね!
エアコンに頼らなくても
工夫次第では夏を乗り切る
ことができそうです。
Posted by ほおのきほおのき at 2012年06月04日 17:44
♪ほおのきさんへ♪

夏を涼しくする方法は。。。
考えちゃいますね・・・
がんばってこの夏を乗り切りましょう。
Posted by Hiro at 2012年06月06日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
植え込みと水替え
    コメント(2)