2012年09月07日

超まいう!!

超まいう!!


超まいう!!

超 まいう!!

昨日、うちのかみさんが職場で注文を取られたので買ってきました
久しぶりにおいしい大福を食べました。。。
お世辞抜きでおいしいです、
甘くなく何て表現したらいいのかなemoji13


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ヤマアジサイを見に。。。
清水クラフトフェアに行ってきました。。。
2021 丑年。。。
お世話になりました。。。
春休み。。。
謹賀新年。。。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ヤマアジサイを見に。。。 (2021-06-17 10:29)
 清水クラフトフェアに行ってきました。。。 (2021-05-03 20:53)
 2021 丑年。。。 (2021-01-05 11:03)
 お世話になりました。。。 (2020-12-31 21:08)
 春休み。。。 (2019-04-03 20:36)
 謹賀新年。。。 (2019-01-03 16:10)

Posted by Hiro Kobo at 09:03│Comments(4)日記
この記事へのコメント
袖師地区体育大会お疲れ様でした
私も辻地区第51回体育大会の写真を1日中撮影しました
やはり早朝の雨の影響で10時スタートでした
第一中学で行い水はけがよく前日引いたラインが消えてしまったくらいでした
一眼レフのデジカメ(新規購入)で撮影しました
思っていたより楽に撮影でき全部で531枚も撮影しました

                               573
Posted by 573 at 2012年09月07日 14:49
♪573さんへ♪

早朝から準備等で忙しく動き
回りました。。。疲れましたm(__)m

そうですか・・・
一眼レフのデジカメ(新規購入)で撮影
買っちゃいましたか。。。
また写真見せてください。
Posted by Hiro at 2012年09月07日 18:33
531枚スライドショウで見ましたが40分くらいかかりました
150枚くらいにして1枚のCDにしたいと思います
削除するのも大変です
撮りすぎにご注意ですね
                          573
Posted by 573 at 2012年09月07日 18:45
♪573さんヘ♪

撮りすぎですかぁ~。。。
いやいやそんなこと無いと思いますけど・・・
一眼レフのデジカメ(新規購入)とのことですのであ

ちなみに一眼レフデジカメ・・・メーカーは?
また拝見したいで~す。
Posted by Hiro at 2012年09月07日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超まいう!!
    コメント(4)