2013年01月25日

フェンスにオブジェ追加。。。

フェンスにオブジェ追加。。。フェンスにオブジェ追加。。。

フェンスにひとつだけでは寂しかったので
もうひとつ造ってみました。。。
額の中の模様はやはり漆喰仕上げ
鉢の欠片コーキングボンドで接着






だんだん庭らしくなってきましたが。。。

まだまだです。。。がんばりますface01


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
野菜の植え付け。。。
植え替え。。。
満開。。。
キンモクセイの枝剪定。。。
剪定。。。
ベンチメンテナンス。。。
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 野菜の植え付け。。。 (2019-06-21 17:59)
 植え替え。。。 (2019-06-06 09:40)
 満開。。。 (2019-04-16 16:01)
 キンモクセイの枝剪定。。。 (2018-08-14 09:36)
 剪定。。。 (2018-08-06 10:47)
 ベンチメンテナンス。。。 (2018-07-02 18:12)

Posted by Hiro Kobo at 17:39│Comments(4)ガーデニング
この記事へのコメント
こんにちは

27日(日)に御殿場まで電車で行ってきました

風もなく快晴で富士山ばっちりでした

もちろん写真もばっちり(?)でした

さて祝還暦の同窓会が行われるとのことで

決まったそうです  10月12日(土)とのことです

奥様に伝えてください
Posted by 573 at 2013年01月29日 14:01
♪573さんへ♪

写真撮影は・・・晴れていないと
撮るのも半減してしまいますよね。

写真またご拝見を。。。

同窓会、出席者を募るのも大変ですが
がんばってください、応援してま~す。
Posted by Hiro at 2013年01月29日 17:12
同窓会の連絡は
3年生の時のクラスの幹事さんより
連絡が来るとのことです
先生は 奥山先生と八幡先生が
来る予定です

よろしくお伝えください
Posted by 573 at 2013年01月29日 17:57
♪573さんへ♪

了解しました。。。
伝えておきますので・・・
Posted by Hiro at 2013年01月29日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェンスにオブジェ追加。。。
    コメント(4)