2013年01月30日

飾り棚。。。

ご注文の品を作製中です

飾り棚。。。

形は完成しました、後は
カラーを替えて作製してみます・・・







飾り棚。。。

色を塗る前にまずはトーチランプ
部材を焼いてみます






焼いた部分水で流し乾燥させ
明日塗装に掛かります。。。



Posted by Hiro Kobo at 19:34│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます

年賀はがきで4等(切手シート)が4枚当たりました

今年は確率が高かったです

早速受け取りに行ってきました
Posted by 573 at 2013年02月01日 09:47
♪573さんへ♪

いやぁ~今年早々いいことがありそうですね。。。
小生沢山きましたが・・・今年はさびしいです・・・泣き(>_<)・・・

プラス思考は仕事で。。。えへへです。
Posted by Hiro at 2013年02月01日 19:55
Hiroさんへ

いいことあるといいですけどねー

明日は高校の時の部活の同窓会です

男ばかりです

恩師も来る予定です 後輩も

夕方からですので天気は良くなると思います

楽しんできます
Posted by 573 at 2013年02月01日 20:50
♪573さんへ♪

部活の同窓会ですか?

573さんの参加した部活は?

久しぶりの再会と思いますので
大いに楽しんで来て下さい。
Posted by Hiro at 2013年02月01日 21:09
こんにちは

今日は寒かったけどお元気ですか

9日興津柑橘試験場のみに行きます

ひかん桜祭りです

JRさわやかウォーキングもあります
Posted by 573 at 2013年02月09日 17:36
♪573さんへ♪

興津柑橘試験場ひかん桜祭り
どうでした?
そしてJRさわやかウォーキングの
方もいかがでしたか?
Posted by Hiro at 2013年02月09日 19:10
こんばんは

興津に行ってきました

試験場のひかん桜は

昨年の台風で折れてしまったとのこと

苗木が添え木に囲まれていました

天気がよく風がなく良かったです

課長さんがNゲージBトレの運転会をしていました


まさかここで拝見できるとは思ってもいませんでした


ブログを教えてもらいました    ウォーキングは参加しませんでした
Posted by 573 at 2013年02月10日 19:02
♪573さんへ♪

天気もよく良かったですね。
朝、用事があって兄貴の家に行ったら
清商の吹奏楽が演奏するとのことで
試験場のひかん桜まつりに行くとのことでした。
Posted by Hiro at 2013年02月11日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飾り棚。。。
    コメント(8)