2013年10月07日

さつまいも掘り。。。

昨日、春に植付けたさつまいもの収穫
少年教室のみんなで掘りに行って来ました

そして掘り起こしたさつまいもを準備して
持って行った薪で早速焼いてみました
30分ほどで焼きあがり、ホクホクのさつまいもを
みんなで食べ美味しかったです

さつまいも掘り。。。
沢山収穫がありおみあげもありでみんな
満足そうでした。。。face02


同じカテゴリー(ボランテア活動)の記事画像
おみやげをいただきました。。。
青少年健全育成パレード
地元の祭典。。。
避難梯子。。。
大祭に向けた打合。。。
規則を守って。。。
同じカテゴリー(ボランテア活動)の記事
 おみやげをいただきました。。。 (2014-02-24 10:51)
 青少年健全育成パレード (2013-11-03 19:09)
 地元の祭典。。。 (2013-10-14 19:36)
 避難梯子。。。 (2013-09-23 20:28)
 大祭に向けた打合。。。 (2013-09-17 22:39)
 規則を守って。。。 (2013-08-27 18:26)

Posted by Hiro Kobo at 15:21│Comments(2)ボランテア活動
この記事へのコメント
お久しぶりです。気が付けば季節はすっかり秋・・・
のはずなのにいつまでも暑い日が続きますね!
焼きたてのお芋、美味しそうです。
Posted by ほおのきほおのき at 2013年10月09日 09:25
♪ほおのきさんへ♪

こちらこそお久しぶりです
夏場はいろんな山にチャレンジしたようですね
ほおのきさん若いですね。。。

少年教室も地区の役員をしていてなかなか
参加できませんでしたが今回参加でき
たのしい一日を過ごさせていただきました。
Posted by Hiro KoboHiro Kobo at 2013年10月09日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さつまいも掘り。。。
    コメント(2)