2014年02月24日

おみやげをいただきました。。。

地区自治会で22日(土)、23日()飛騨高山方面への
研修旅行icon60に行ってこられました、小生用事の都合がつかなかったため
参加することができませんでした。。。(残念)(>_<)・・・
当日は天気も快晴無風旅行日和だったとのこと。。。(行きたかったなア)

そして今日朝早くに区長が見えておみやげを持ってきてくれました
ひとつは自治会役員からもうひとつは区長からです。。。
おみやげをいただきました。。。

おみやげをいただきました。。。
ふたつともおいしくいただきます、ごちそうさまです。


同じカテゴリー(ボランテア活動)の記事画像
青少年健全育成パレード
地元の祭典。。。
さつまいも掘り。。。
避難梯子。。。
大祭に向けた打合。。。
規則を守って。。。
同じカテゴリー(ボランテア活動)の記事
 青少年健全育成パレード (2013-11-03 19:09)
 地元の祭典。。。 (2013-10-14 19:36)
 さつまいも掘り。。。 (2013-10-07 15:21)
 避難梯子。。。 (2013-09-23 20:28)
 大祭に向けた打合。。。 (2013-09-17 22:39)
 規則を守って。。。 (2013-08-27 18:26)

Posted by Hiro Kobo at 10:51│Comments(0)ボランテア活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげをいただきました。。。
    コメント(0)