2009年09月24日

来年の年間行事

を決める少年教室打ち合わせface01

来年の年間行事

今年の行事が半分過ぎたところで来年の行事予定を静岡市の方へ報告しなければ・・・報告は今月末までにface10
ということで(急がなければ・・・)今日、我が家のミニログでの会合となりいろんな意見が出されました。

集まった役員は皆子供達が楽しく物を作ったりいろんな遊びをして学校では経験できないことを少年教室で学んでほしい・・・その願いは打ち合わせの中で再確認できました。

年間行事がほぼ決まったのでみんなで力をあわせてがんばろうicon09


同じカテゴリー(ボランテア活動)の記事画像
おみやげをいただきました。。。
青少年健全育成パレード
地元の祭典。。。
さつまいも掘り。。。
避難梯子。。。
大祭に向けた打合。。。
同じカテゴリー(ボランテア活動)の記事
 おみやげをいただきました。。。 (2014-02-24 10:51)
 青少年健全育成パレード (2013-11-03 19:09)
 地元の祭典。。。 (2013-10-14 19:36)
 さつまいも掘り。。。 (2013-10-07 15:21)
 避難梯子。。。 (2013-09-23 20:28)
 大祭に向けた打合。。。 (2013-09-17 22:39)

Posted by Hiro Kobo at 23:23│Comments(2)ボランテア活動
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。Hiro Koboさんのログハウス、カントリーの木製品。カントリー好きの私には目の保養になりました。ツボでした☆やっぱり木は良いですね(^О^)役員会の度に皆さんの子供達に対する気持ちに感謝するばかりです。地元の子供達に色んな体験をさせてあげたい・・・親側の私達は本当にアリガタイ・・・脱帽ものです。来年もまた色んな行事があって子供達も喜んでくれると思います。子供と一緒に私達大人も楽しんでやりましょう!
Posted by こばやし at 2009年09月25日 19:49
♪こばやしさんへ♪

こちらこそお疲れ様でした。

子供は純真無垢です、楽しさを教えてあげるのは
我々大人たちです、お互い頑張りましょう (^v^)。

役員達でバーベキューでもやりましょう!!
ちょっとお酒等が入ればコミニケーションできると
思いますよ(堅苦しい話はさておいて・・・)

当工房にいつでもおいでくださいね
お待ちしてま~す (^o^)^^。
Posted by Hiro Kobo at 2009年09月25日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年の年間行事
    コメント(2)