2012年04月01日

1300本の・・・

『やきとり』を焼きました。

毎年恒例(昨年は震災があり中止)の庵原川桜まつり今回23回目
少年教室は模擬店コーナー1300本のやきとりスピンポテトフライを販売しました。

1300本の・・・


開会は9:30ですが時間前から大口の注文があり二人で必死に焼・・・
お昼頃にはもう完売でした。。。

1300本の・・・

焼がいがありましたよface10
次回はもっと増やすようです。。。(泣)


同じカテゴリー(ボランテア活動)の記事画像
おみやげをいただきました。。。
青少年健全育成パレード
地元の祭典。。。
さつまいも掘り。。。
避難梯子。。。
大祭に向けた打合。。。
同じカテゴリー(ボランテア活動)の記事
 おみやげをいただきました。。。 (2014-02-24 10:51)
 青少年健全育成パレード (2013-11-03 19:09)
 地元の祭典。。。 (2013-10-14 19:36)
 さつまいも掘り。。。 (2013-10-07 15:21)
 避難梯子。。。 (2013-09-23 20:28)
 大祭に向けた打合。。。 (2013-09-17 22:39)

Posted by Hiro Kobo at 22:43│Comments(4)ボランテア活動
この記事へのコメント
天気に恵まれてよかったですね!
やきとりのように家具の大口注文が
あると嬉しいですよね。
お疲れ様でした。
Posted by ほおのきほおのき at 2012年04月03日 18:09
♪ほおのきさんへ♪

コメントありがとうございます。
そう、風はあったものの晴天で
よかったです。

いや~1300本はさすがに
疲れました。
Posted by Hiro at 2012年04月05日 07:48
やきとりおいしかったですよ
お疲れ様でした
ブログの写真のお客は私の妻でした
庵原川のさくらの写真を袖師交流館で
今日から展示してもらっています
新東名ウオーキングの写真は
庵原交流館に展示してもらいました
ぜひ足を運んでください
                k
Posted by K at 2012年04月05日 16:11
♪Kさんへ♪

やきとりお買い上げありがとうございました。
そうでしたか・・・奥さんでしたか。
桜の開花も7部咲きぐらいでしたかね・・・
やきとりを焼いていて桜まで観賞できませんでした・・・(泣)

展示写真拝見させていただきます。
Posted by Hiro at 2012年04月06日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1300本の・・・
    コメント(4)